その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

日曜日が待ち遠しい

映画の感想ではないです。

週末はクイズの写真が12000枚くらい入ったままのiPod touchの電源が急に入らなくなって萎えてました。必殺・スリープ/ホーム10秒同時押しを敢行しても全く反応がありませんでした。
プレーしない間に貯まった写真ちょくちょく減らすかーと思ってたのですが闇に消えてしまいました。
なんとかして復活してくれないものでしょうか…。

今日は仮面ライダーエグゼイドと鉄血のオルフェンズ2期がスタートしましたね。
どっちも今後に期待させる内容だったので今日から毎週日曜日が楽しみです。 

エグゼイドの戦闘時のCGとかレベル1の描写とか絶対後半端折られるやつですよね。
仮面ライダーカブトで後半マスクドフォームが端折られクロックアップが端折られたのを思い出します。
ゲーム画面っぽいあのCG、ゲームモチーフのライダーらしい雰囲気が出てるのでずっとやって欲しいのですが…

余談ですがライバルのカイト@マラリヤさんはネーブル関西杯予選優勝おめでとうございます。 
素直に祝福できなくなってしまうので、あんまり僕を煽り倒すのはやめてください。