その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

こんばんは。そろそろ11月も終わりですね。機種変を機にウィジェットを設定した第111回なんとか試験までのカウントダウンがあと75日とかなってて戦々恐々としています。ついこの間まで大学1年目とか2年目だった気がするのですが時間が経つのは早い。早すぎる…

色々

こんばんは。ブログに書きたいことはあったんですけど、最近家に帰ったら30分以内に意識が飛んで朝7時半に面影ワープって事が続いたので需要があるかは置いといて更新をサボってしまいました。卒試は(なんの面白みもなく)受かってたり携帯の画面が割れて機種…

半分

こんばんは。試験が半分終わりました。眠いです。それでも水曜日のダウンタウンとねほりんぱほりんは観ますけどね。この2つは水曜日の癒し。めんどくさいですが、あと1日頑張りたいと思います。apgarスコアとBishopスコアだけ復習しておくべきかもしれません…

明日

から2日間卒業試験があります。そこそこ勉強したし過去問解いた限りでは勝ったな!ガハハ!って感じなので大丈夫だと信じたいですね。寝坊しないかだけが心配です。これで落ちたら笑ってください。卒試終わったら休養も兼ねてちょっとクイズしようかなと思い…

紅ノ

こんばんは。タイトルは駄洒落です。そりそり総理大臣に毒されてしまったかもしれません。今日は夕方まで勉強をしていたのですが、一緒にやってた友人が鬱病を発症しそうだったので早めに切り上げることにしました。そして「前前前世が歌いたい」というドン…

卒業

する為には卒業試験をパスしないといけないという話です。60年代映画の感想ではありません。毎年殆ど落ちていない試験なのですが、 再試に引っかかった人の国浪率が有意に高いので戦々恐々としています。割と余裕ぶっこいてたんですけど過去問が異様に難しい…

『溺れるナイフ』

原作を中学か高校の頃先輩に借りて読んで面白かった記憶があって(内容は殆ど忘れました)、主人公のイメージに個人的一押しの若手女優小松菜奈ちゃんがぴったりだったので、早く公開しないかなと心待ちにしていた映画でした。ほんま影のあるというか闇を抱え…

最近

書くことはあったんですけど更新してませんでした。手短に行きたい。『HK 変態仮面』前から気になってたんですけどAmazonプライムで見放題だったので この機会に。いつの間にか和製デ・ニーロとか呼ばれてた鈴木亮平の体の鍛え方がやばかったです。 彼を起用…

『エスター』

を観ました。 なんか眠れないなと思った夜に頭使わないホラー映画を適当に選んで観ることのできるAmazonビデオは神ですね。回し者ではないです。エスター (字幕版) [Amazonビデオ]ベラ・ファーミガ2013-11-26簡単なストーリーは死産経験あり元アル中の主人公…