その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回TECOM模試

こんにちは。本番前最後の模試の結果が出ました。前も似たようなことを言いましたが模試なんて受けるのはこれが人生で最後にしたいですね。結果はこうなりました。11月か12月に受けた第3回と比べるとこんな感じです。総合的には上がっているのですが、一般…

出誕

寒いですね。24歳になりました。目標も抱負も特にないですが、達成すべきことはしっかりやりきってあとは死なない程度に楽しくやっていきたいと思います。国試勉強は今日過去3年分の過去問をやりきったので、あとは直前期に覚えるべきことを纏めて過去問と模…

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

サイコパス映画を観て犯罪係数が高まったので健常者の心を取り戻すためちまたで話題の恋愛映画を観てきました。http://www.bokuasu-movie.comまぁ単純に主演の2人のファンだからですけどね。福士蒼汰くんは出世しすぎてもう2度と仮面ライダーとか出てくれな…

『ドント・ブリーズ』

こんにちは。賢竜杯終わりましたね。放送もろくに観ていませんが出場された皆さんお疲れ様でした。名勝負も多かった上に飲み会でも様々なイベントが起こったようで、本当に来年は出たいなあと思いました。僕はというと、何とか模試を終えることができました…

第四

こんばんは。第4回なんとか模試の1日目を終えました。家とかドトールで適当に解いて出してた今までの模試と違って、本番とほぼ同じ時間帯で合同受験する事になっているので、あと2日早起きするのがめんどくさいんですが最後の模試なのでちゃんとやりきろうと…

新年

あけましておめでとうございます。年末年始1番頑張ったことは某所のパスワードを特定することです。まだできてません。今年は実家にも帰らず誰とも会わず神戸で年を越しました。紅白とCDTVだけ観ましたが、格付けも観ませんでしたし本当の野球じゃない事でお…