その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『デスノート Light up the NEW world』

を観てきました。クイズ大会出ないと漫画買った時か映画観た時しかブログを更新する機会がないですね。本当は公開初日に行くつもりだったんですけど、予定が合わなくて今日になってしまいました。レイトショーで1番後ろの列をとったんですが、横に2連席にな…

予定

こんばんは。某色にボケたブログを見習って出来るだけ更新していきたいのですが、なかなか書くことがないですね。毎日同じような人生しか送っていないので仕方ありません。ただ今日は卒業旅行の申し込みをしました。プラハ、ウィーン、ベネチア、フィレンツ…

久々

こんばんは。昨日就職先が決まりました。一応ほっとしましたが、国試落ちたらノーカンなので気を引き締めていきたいと思います。と言いつついきなり矛盾します。全国大会の壁紙が欲しかったので昼間からクイズをしに行きました。それまで接続は関大前だった…

新刊

こんばんは。昨日の夜は1人で『シャイニング』を観ました。Amazonプライム・ビデオが有能すぎてGEOとかTSUTAYAとかそのうち潰れちゃうんじゃないでしょうか。キューブリックの映画が好きとか思われると元々少ない友達が更に減りそうなのですが、別に好きでは…

こもりきり

こんばんは。クイズやらなくなってから殆ど家から出なくなりました。その分テレビ観る時間が増えました。元々テレビっ子なので。勉強とは。いや少しはやってますよ。少しは。アニメも今期は面白そうなのが多くて楽しいですね。一押しはやはり『鉄血のオルフ…

夜会

3連休はクイズマジックアカデミー的には関西杯の時期でしたね。色々あって不参加決め込んだのですが、いろんな方から来ればよかったのにとありがたいお言葉を頂いていたみたいです。そんな事言われたら行きたくなっちゃうじゃないですか。参加していた皆さん…

『かってに改蔵』

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]櫻井孝宏キングレコード2011-05-25こんばんは。ある方から「改蔵ファンを自称して新装版とか揃えてるのにアニメ観てないのは飛車角落ち。 特に地丹くんの声優の演技に注目しつつ観るべき。」と言われたの…

日曜日が待ち遠しい

映画の感想ではないです。週末はクイズの写真が12000枚くらい入ったままのiPod touchの電源が急に入らなくなって萎えてました。必殺・スリープ/ホーム10秒同時押しを敢行しても全く反応がありませんでした。プレーしない間に貯まった写真ちょくちょく減らす…