その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ポッピンQ』

クリスマス及び新年シーズンですね。この記事を読んでくださっている賢闘士の皆様いかがお過ごしでしたしょうか。私はわざわざ東京や和歌山や京都から遊びに来てくださった方々と寝ずに朝7時くらいまで騒ぎまくっていたら喉が完全に潰れて喋れなくなりました…

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』

http://starwars.disney.co.jp/movie/r1.html『フォースの覚醒』から約1年、シリーズのファンなので今回も公開初日に行ってきました。 平日の昼3時からの回でしたがそこそこ埋まってました。さすがはスター・ウォーズ。 今回の映画はエピソード4の直前を描く…

第3回TECOM模試

このブログの元になったブログにこのカテゴリがあるんだから作らないわけにはいかないですよね。まぁそれは冗談として自分が出来なかったところを記録に残しておくって大事ですし。ということで人生で6年ぶりくらいに模試を受けました。医師国家試験界隈では…

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr. パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』

こんばんは。第111回なんとか試験まであと60日を切ってしまいました。まぁ体調を崩さないように頑張ろうと思います。http://www.movie-taisen.com まぁそれでも映画は観に行くんですけどね。平成ライダーのコラボ映画って大体クソ映画が多いから今回も全く期…

師走

12月になりました。寒いですね。6年生は病院実習がもう無いし患者さんに伝染す危険がないからという身も蓋もない 理由でインフルエンザの予防接種を学校で受けられないそうです。冷たい。と言うことで 自分で行ってきました。少なくともここから2月までは健…

クイズ大会(5)

こんばんは。第3回何とか模試を終えて清々しい気分のタオリーです。 クイズと同じで模試も出来なかったところを振り返ることが大事だと思うので結果が返ってきたらしっかり反省をしていきたいと思います。うまく行ったときだけ振り返ってもしゃあないですし…