その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring song

www.fate-sn.com 元々4月公開予定だったのが社会情勢からくる延期を経てこの時期に。 本当は限界アラサーで集まって観に行こうという予定だったのですが、結局1人で観に行くことに。 上映前周りの客が僕以外みんなFGOやってて疎外感半端なかったです。 『Fat…

ぐらんぶる

wwws.warnerbros.co.jp 青い海、聞こえてくる潮騒、照り付ける陽射し――国内でも珍しい離島にある大学に入った伊織の目標はただひとつ。それは気のあう友人や可愛い女子と<キラキラな大学生活>を送ること。なのに――「何かおかしい」最初に異変を感じたのは…

人体のサバイバル!/がんばれいわ!!ロボコン

survival-robocon.jp 恋のライバルは汁なしタンタンメン。どういうこと…? 弟子のカオスな脚本作品は何回か触れたことがあるのですが、本家本元の浦沢義雄作品って物心ついてからは観たことないな*1って思って興味を持った作品。 『燃えろ!』は世代だし『仮…

ひまわり

恋愛映画の金字塔が50周年で蘇る/映画『ひまわり 50周年HDレストア版』予告編 eiga.com 第二次世界大戦下、陽気なアントニオ(マストロヤンニ)と結婚したナポリ女のジョバンナ(ローレン)は、夫を戦争に行かせないために狂言芝居までするが、アントニ…