その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

こもりきり

こんばんは。

クイズやらなくなってから殆ど家から出なくなりました。
その分テレビ観る時間が増えました。元々テレビっ子なので。
勉強とは。いや少しはやってますよ。少しは。

アニメも今期は面白そうなのが多くて楽しいですね。
一押しはやはり『鉄血のオルフェンズ』になるかなって感じですかね。今日の放送では中の人が誰かは分からないけど仮面の男が本格的に出て来て、2期初の宇宙戦が展開されて盛り上がって来ています。早く来週になれ。
あとは『ガーリッシュ ナンバー』と『Occultic;Nine』が個人的には楽しみです。烏丸千歳たそ~
Lostorage incited WIXOSS』は水嶋清衣ちゃんが本編にも出て来たのでピーアナ読者としてはおおっ!てなりました。スタッフが殆ど入れ替わったみたいですがどんな話になるか期待しています。みんな言ってますけど主題歌は分島花音さんにやってほしかったなぁ… 
ジョジョの奇妙な冒険』と『てーきゅう』は安定と信頼の生きる活力。「だが断る」の時の露伴の顔気合い入れすぎてて逆に引いてしまいました。

アニメ以外だと『逃げるは恥だが役に立つ』を観始めました。中学2年生の頃から新垣結衣さん可愛い可愛いって言ってるんですけど10年経っても可愛いですね。星野源の主題歌もグッド(ダービーのスタンプ)
仮面ライダーエグゼイド』も今日の放送分で3人目のライダー・仮面ライダースナイプが出て来て盛り上がって来ました(特撮は芸能なのでこのエリアに書きました)。第3話にして変身アイテムを失ってしまう主人公、大丈夫なんでしょうか。研修医、頑張れ。
あとは毎週の『クレイジージャーニー』が生きる活力です。関西では遅れネットなのが無能ですが本当にクレイジー(褒め言葉)な人たちが普通にしてたら絶対見られないものを見せてくれる面白い番組なので是非観てください。他に毎回観てるのは『しくじり先生』と『月曜から夜ふかし』くらいでしょうか。『有吉反省会』は好きなんですけど毎回は観れてない気がします。
今日から『クイズ☆スター名鑑』が始まって日テレ無双だった日曜夜のゴールデンタイムでちょっと迷うことになりそうです。初回スペシャル観てたんですけどやっぱり検索ワード連想クイズで爆笑してしまいました。

マジでテレビしか観てないですね。記事書いてて不安になってきたのでもうちょっと勉強します………。
と言いつつなんかオススメの番組があったら教えてほしかったりもします。
おやすみなさい。