その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

予定

こんばんは。

某色にボケたブログを見習って出来るだけ更新していきたいのですが、なかなか書くことがないですね。
毎日同じような人生しか送っていないので仕方ありません。

ただ今日は卒業旅行の申し込みをしました。
プラハ、ウィーン、ベネチアフィレンツェ、ローマ、アマルフィを2週間です。
イタリアでは鉄道も使うのでスタンドで老化してしまわないかとても心配ですね。
アマルフィは元々コースになかったのですが、どうしてもアマルフィの景色を生で見たかったので押し切りました。
旅行の計画立てる時にこう言う奴がいるとマジで迷惑ですよね。ごめんね。

ぶっちゃけお金もそんなにないのですが、某東大女子ツアーで有名な旅行代理店は提携クレカを作るのと引き換えに出世払いを認めるとかいう闇の深そうなプランを提供しているのでありがたく活用させていただきました。興味のある方は利用してみては如何でしょうか。
ちなみに僕の友達は信用情報に傷が付いていたのでクレカが作れないとのことでした。皆さんも気を付けましょう。

旅行は予定立ててる時が1番楽しいと言いますが、実際に予定を立てていてとても楽しみになってきました。働き始めてしまったら2週間も海外旅行に行くなんて不可能だと思うので、この旅行は楽しみたいです。呼び出しの電話が来て今プラハですとか言えませんからね。普段は写真でしか見られない綺麗な景色をたくさん観たいと思います。
諸事情でいつかミコノスに旅行に行きたいという目標があるのですが、いつになることやら。

ただ、国試をクリアしないと旅行そのものがオジャンになってしまうので勉強真面目にやらないとなあと思いました。国試をパスしないとオジャンになる案件多すぎる。
あとはデジカメと飛行機の中でやるゲームを買おうと思います。携帯機で良いのがあればいいけれど。

おやすみなさい 。