その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

最近

書くことはあったんですけど更新してませんでした。
手短に行きたい。

『HK 変態仮面
前から気になってたんですけどAmazonプライムで見放題だったので この機会に。
いつの間にか和製デ・ニーロとか呼ばれてた鈴木亮平の体の鍛え方がやばかったです。 彼を起用してたドラマ『彼岸島』は時代を先取りしすぎてましたね。斎藤工を先取りしすぎた某医療ドラマと同じ感。あと清水富美加ちゃんもこれに出てからどんどん出世して嬉しいですね。絶対消えると思ってたけど朝ドラって凄い。
内容も下らなすぎて面白かったし福田雄一作品ってやっぱり良質なコメディなんですよね。
◯子ーズに関しては記憶から消したい。 

君の名は。
友達が観たいって言ってたのでついて行って2回目を観ました。俺は深い。
この前読んだ外伝小説のストーリーで勝手に脳内補完して楽しめました。
あとは1回目と比べて音楽をゆっくり聴けたかなと思います。

クイズ
昨日と今日機会があったのでちょっとだけやりました。
予習をすると本当に色々忘れてたので復帰したらリハビリしないといけませんね。
昨日はトナメで社多2単不して死にかけました。 南アフリカ公用語はアソコ。
もう1個のミスは今更すぎてあまり言いたくないですが東京高校と京都高校だったっけ…とか迷って残念なことになりました。いつもなら絶対間違えないと思うのですが…辛い。
次のクレジットは準決勝でスポーツ◯×3ミスして本当に死にました。悲しい。

今日はPSSベスト8のすやあさんと当たれました。
お互い飲み会帰りだったみたいなので酔拳対決でしたね。普通に負けました。

最近はそんな感じです。
今はにんじゃせんぽうさんと『TIGER&BUNNY』を観ています。何回観ても面白い。
実写版もいいですが早くウロボロス周りのストーリー回収はよ。ずっと待ってます。

おやすみなさい。