その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

卒業

する為には卒業試験をパスしないといけないという話です。60年代映画の感想ではありません。
毎年殆ど落ちていない試験なのですが、 再試に引っかかった人の国浪率が有意に高いので戦々恐々としています。
割と余裕ぶっこいてたんですけど過去問が異様に難しいことと今までやった科目の内容を片っ端から忘れている事に気付いて尚更不安になってきました。
大丈夫なのだろうか…。もう僕の癒しは毎週火曜夜10時しかありません。
 
 



全然関係ないのですが2巻を書いました。いきなり舞台が高校になったんですけどテコ入れでしょうか。
内容はさらっと流してしまいましたがおまけページの樹液ネタは面白かったです。
この為に新キャラのミドルネームをJにしたのとかただのゴーバスオタク。
というかこれアニメになるんですね。まぁ関わってる面子が豪華だしいつかはなるだろって感じでしたが…その時はちゃんと井上敏樹さんに脚本やってほしいですね(