その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

紅ノ

こんばんは。
タイトルは駄洒落です。そりそり総理大臣に毒されてしまったかもしれません。

今日は夕方まで勉強をしていたのですが、一緒にやってた友人が鬱病を発症しそうだったので早めに切り上げることにしました。
そして「前前前世が歌いたい」というドン引きするほど薄っぺらい理由でカラオケに行くことになりました。
でも似たような動機の人が多いのでしょう。ランキングでは前前前世が1位になってました。
薄っぺらいので『君の名は。』の曲全部歌おうと思ったのですがスパークルは映画バージョンそのままで9分くらいあるので泣く泣く断念しました。好きなんですけどね。
その後RAD繋がりで有心論を歌いました。いいんですか?なんかはもう恥ずかしくて歌えないんですけどこの曲も大概ですね。ちなみにPVが好きです。

RADはもういいやってなって斉藤和義が歌いたかったのですが、やさしくなりたいしか知らないと言われてしまったので方向転換して置きのORANGE RANGEBUMP OF CHICKEN、嵐作戦を決行しました。最近の曲はアニメかドラマの主題歌しか知らないorサビしか知らないのでどうしてもこうなってしまいますね。嵐知らない人は極一部の特殊な方以外は居ないかな、と思うので2007-2009年辺りの嵐で守りに入ってしまいます。要するにBelieveです。

終盤には友人が好きだと言っていたDTBの主題歌、覚醒ヒロイズムを入れたのですが観たのが昔すぎて忘れたと言われて辛かったです。その癖次にツキアカリのミチシルベ入れ始めてキレそうになりました。
そんな感じで終わりました。普段あまりカラオケには行かないのですが、たまに行くと楽しいですね。


 最初は8月に出るって予告していたのに結局発売されたのは今日でした。全部読んでるし完全版はコレクション目当てなのでいつでも良いんですけどね。この完全版に関しては純然たるコレクション枠なので発売日がいつかって事なんかよりも装丁が美しい方が重要です。その観点で行くと今回も文句の付け所が無くて素晴らしいですね。
卒業旅行ではネオじゃない方のヴェネツィアには行く予定なので今からイメージを膨らませておきたいです。 

おやすみなさい。