その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

半分

こんばんは。

試験が半分終わりました。眠いです。
それでも水曜日のダウンタウンねほりんぱほりんは観ますけどね。この2つは水曜日の癒し。
めんどくさいですが、あと1日頑張りたいと思います。apgarスコアとBishopスコアだけ復習しておくべきかもしれません。

そしてまた漫画を買ってしまいました。


表紙がめっちゃかわいいのと帯がやたら扇動的で前から気になってた漫画です。

純情ギャル×黒髪ビッチ=×××とか誰でも気になっちゃうじゃないですか。商売上手えな一迅社
某ちなあか至上主義者のキモオタと一緒にされるのは心外なので(嘘です)、百合ものと兄弟姉妹ものに対しては否定的なスタンスだったのですが、この作品ではどっちもやってます。義理だからセーフ………?
もうこの手の話するの何回目か分からないですが主人公の柚子が前向きでひたむきで恋する乙女で可愛いですね。同じクラスにいたら3秒で好きになってると思います。
一方芽衣ちゃんは言うほどビッチじゃないけど結構めんどくさい女ですね。可愛いから許されるか。

とあるキャラ曰く「女子校なら一時的な性欲を満たすために女の子同士でイチャイチャするのは普通」 らしいのですが(普通じゃねえだろ)、外でこんな持論展開したら同学年の女子校出身者(やたら多い)にしばかれそうですし、これを男子校に置き換えたら地獄だな、と思いました。
こう言うのはやっぱ漫画だけでお願いしたいですね。

と言うわけである程度の百合耐性を身に付けたので、これでいつでもブロマイドのおつかいが出来ます。
ってかアレも読んでしまえばいいのかな。

おやすみなさい。