その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

出誕

寒いですね。

24歳になりました。

目標も抱負も特にないですが、達成すべきことはしっかりやりきってあとは死なない程度に楽しくやっていきたいと思います。
国試勉強は今日過去3年分の過去問をやりきったので、あとは直前期に覚えるべきことを纏めて過去問と模試の問題整理をすればまぁなんとかなるんじゃないでしょうか。 QB全部やるとは何だったのか。

あとは漫画も買いました。


 中学生の頃から好きな漫画家であるところの皆川亮二先生の最新作です。海賊とかゾンビとか出てきてあとは歴史上の人物の名前なんかを混ぜてきてくれるので話はかなり僕好みです。本当にいい意味で厨二全開のロマンあふれる物語を描いてくれますね。
8年くらい?ずっと読んでたPEACE MAKERが終わってしまった喪失感もあるのですが、また楽しませてくれそうです。


なんか禁断の第0話が云々って評判になってて海王ダンテの横にあったんでついでに買ってみましたが、そんなに面白くなかったです。噂の第0話も人間の解体が描かれていただけで何が禁断やねんって感じでした。
漫画でサイコホラーって難しいですね。 ホラー漫画なのに内臓にモザイクかかってるのはどうなんだ・・・。漫画版バトル・ロワイアル(8巻にはお世話になりました)に慣れ親しんだ身としてはグロ方面でも物足りない気がしました。素直にサンデー版神海英雄こと中山敦支先生の新作を買えばよかったかもしれません。
ってか今度買います。