その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

学生最後の夏休み

が終わりました。

まぁ卒試落ちとか国浪すれば万年夏休みになるかもしれませんが…。
台湾行ったりスペイン行ったりしてる同級生を妬みつつ特にどこにも行かなかったんですけど、いろんな人にお会いできて有意義だったと思います。
ドミニオン大会も楽しかったですね。

クイズはご無沙汰になってしまいましたが、復帰したらカムバック賞狙います。
なにとぞ応援よろしくお願い致します。

そういえば今クールのアニメはジョジョReLIFEしか観てなかったんですけど、秋は前観てた奴の続きものが多いので結構観ちゃうかもしれませんね。あと何かムー的なアニメが始まるらしいのでそれも楽しみにしています。
新しい仮面ライダーも主人公が研修医(闇が深い)みたいですし期待です。

おやすみなさい。