その分現金でくださいよ。

他人の好意を台無しにするブログ

引越しました。

はてなブログにしました。

 

理由は映画の感想を書くとき↓みたいな感じで映画.comをブックマークして貼ると楽なことに気付いたからです。それ以外に深い意味はありません。あとミッドサマーのステマではないです。

 

いい機会なので今まで書き溜めた変な記事は全部削除しようと思ったのですが、その話を友人にしたら歴史修正はやめろと止められたのでブログの凸凹を平らにするとはできず、全部そのまま持ってきてしまいました。醜くないか?

 

ぼちぼち書き進めていきますので、このブログをチェックしているという奇特な趣味をお持ちの皆様におかれましては、以前と変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。

 

eiga.com